■すーぱーらつおすぺしゃるのスパラツ通信■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さら2006総集編 未公開画像満載・後編!!

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やぁ〜、どうも。2日連チャンいかがお過ごしですか?
スーパーラツオスペシャルです。

本日、ラツオ家の愛車、日産のラツオ号が車検へと旅立っていきました。
まぁ〜、その詳しいご報告はまた後日ということで。

それでは、2006未公開画像特集・後編をお届けします。

9月頃。いきなりですが、近所のケーキ屋さんです。
美味しいと評判の『ゼフィール』。 車で5〜10分くらいの所にあります。
画像


10月頃。2号のママさん友達にいただいたケーキ。ムース系?
ごちそうさまでした〜。
画像


『ジャンボかっぱえびせん』。今はなき、サニーランドのジェイソンにて。
画像


中身まで!!ホントにジャンボでした。
画像


埼玉県三郷のヨーカ堂にて。
夕日がキレ〜イ、と言うわけで採用。たまに利用します。
画像


ヨーカ堂(三郷店)の屋上駐車場から見た景色。現在、開発中です。
画像


11月頃。『鳥良』松戸店にて。駅から少しはなれた所にあります。
画像


壮大な計画を成し遂げた後の打ち上げ的なもの。
画像


手羽です、手羽。美味しかった〜。
画像


シメの親子丼。
画像


ラツオ2号はぞうすい。3号、4号はデザート。
画像


12月頃。ラツオ2号作、なんちゃって『スムージー』。
トマトと何種類かの野菜と牛乳で・・・
でも意外と美味しかったです。健康にも○だし。
画像


結婚式の二次会のビンゴでもらった『味カレー』。
家族で奪い合って食べました。
画像


2連続忘年会の2日目。
帰れず、友人のKEI君宅へ。
大晦日の朝、借りたジャージとトレーナー姿でパチリ。
サイズがかなり小さく、上下赤という1年の締めくくり。
画像


ふ〜っ、とりあえず終了です。

いや〜、今さら2006総集編、未公開画像特集・後編いかがでした?

次回の更新する内容は未定です。

1月の出来事が中心になるかも・・・です。

どうぞ、よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも。ショコラです。
色んな画像がありましたねぇ。
所で、「スムージー」ってシェイクみたいな物ですか?
ラツオ2号様、作り方教えて下さい。
健康にいいし、美味しかったってコメントで気になっちゃいました!
ショコラ
2007/02/02 23:21
ラツオ家は、なんちゃって「スムージー」です。本来は果物、野菜などを凍らせてからミキサーにかけるらしいです。
ラツオ家は凍らせずに作っていたので、基本的には普通のMIXジュースだと思います。
ラツオ
2007/02/04 09:59
なるほど〜
ミキサーにかけるだけの簡単で健康ジュースなのですね。
普段、好んで果物を食べないので
ジュースにしたら栄養も取れて
良さそうですね。
ショコラ
2007/02/04 18:03
野菜や果物の種類にもよるけど、牛乳又はヨーグルト、はちみつなどを入れて、具材を凍らせる代わりに氷を一緒に入れてミキサーにかければ、さらに『なんちゃってスムージー』に。レモンやバナナを使うと比較的美味しく仕上がります。野菜嫌いのラツオ4号にも好評でした。
ラツオ
2007/02/05 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクしてます


紹介してます

今さら2006総集編 未公開画像満載・後編!! ■すーぱーらつおすぺしゃるのスパラツ通信■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる